Aladdin's Room

たまに日記

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.09.27(Wed)23:59

レディースディ

今日はの「イルマーレ」「ラフ」のはしご(笑)
「イルマーレ」
イルマーレ
主人公は『スピード』以来の共演を果たしたキアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロック。
「スピード」好きだったので観てきました。
やっぱり年月がたってるー(笑)
「ラフ」
ROUGH1

ROUGH2

原作はあだち充 主演:長澤まさみ・速水もこみち
ヽ(б。б?)ノタッチの実写の南役も長澤まさみだった気がする。。。


[Comment]

  • posted by tomo 
  • URL 
  • at 2006.09.29 23:31 
  • [編集]

 

「イルマーレ」私は2人とも俳優としては好きだけど、、、
内容的にあり得ない~~との評判多し、、ぽいね。どうだった~~??
、、と先週今週と、「スピード」を放送してたねv-234
aladdin、邦画も観るんだね~~
劇場、行ってないわぁ~~
  • posted by aladdin 
  • URL 
  • at 2006.09.30 21:07 
  • [編集]

(∂。∂?)......ン? 

邦画は・・・あまり映画館では観ないケド・・・他は観たいのなくて…。
イルマーレは…実際ありえないことだからなー。
それをムシできればいいと思うよ。
  • posted by くおん 
  • URL 
  • at 2006.10.07 09:24 
  • [編集]

ありえない系好きだわ 

最近、映画を観ないのですが、「イルマーレ」観たいな~と思ってましたv-63
「ありえない系」好きなんです(笑)v-17
「レディ・イン・ザ・ウォーター」はどうでしょう?(監督が監督なだけに楽しみv-265
邦画、良いのもありますよ~。これから見たいのは「木更津キャッツアイ」(ん~っとぉ)v-283
  • posted by aladdin 
  • URL 
  • at 2006.10.07 09:58 
  • [編集]

ありえない系・・・ 

私はあまり気にしてないらしく…何気なく観てますe-257
木更津キャッアイ…e-288でやってた時観てなかったので…内容もいまいちわからず。
おもしろいですかe-3

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

poohaladdin

Author:poohaladdin
音楽&ビーズ等の作るものが大好き♡

♡好きな物♡
*(☆。☆)キラキラ
*ナチュラル



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

