Aladdin's Room

たまに日記

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.06.15(Thu)23:59

なんかおかしい…

…ここんとこ、貧血があまりよくない感じ。
外で乗っても&歩いても、視野がおかしい。
近いとこも、ボヤけている。
偏頭痛も続いてるし…なんなんだろう


[Comment]

  • posted by くおん 
  • URL 
  • at 2006.06.16 23:44 
  • [編集]

 

妙な陽気が続いているので、体調には十分気をつけてくださいませv-300
ワタシもすこぶる調子悪しv-279
  • posted by aladdin 
  • URL 
  • at 2006.06.17 00:19 
  • [編集]

 

確か、踊り場から1歩踏み出した時、目の前が真っ暗になって階段から落ちたのも、今の時期です。。。
それ以来落ちるかも…と思い(実際その後e-217の階段から数回落ちてます。その年以来)、階段は手すりか壁づたいじゃないと降りたくないです。階段&エスカレータの上りでも、忙しかったり、貧血気味の時、後ろに落ちそうになることはよくありますが…。
去年末、なんで、毎日上りの階段やエスカレータで後ろに落ちそうになったり、エスカレータの下りであの縦線模様で気持ち悪くなったりするんだろう?って思ったら、そのうち起き上がれなくなり、ダウン。。。「あっ貧血悪化してたんだ。」と後から後悔しました。
体調が変なのは時期なんですかね?
夏は冬より貧血がひどくなります。。。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

poohaladdin

Author:poohaladdin
音楽&ビーズ等の作るものが大好き♡

♡好きな物♡
*(☆。☆)キラキラ
*ナチュラル



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

