Aladdin's Room

たまに日記

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.06.13(Tue)23:32

試写会

「バルトの楽園」
第九の扉が開くとき、軍人は「人間」に帰る。
なぜ、彼はドイツを信じようとしたのか。
   ↑
松江豊寿(松平 健)
『第九』初演の地・板東吼俘虜収容所
国境を越えた真実の友情がそこにあった



試写会が当選したので、行った…という感じでした。
でも、以外と面白いかも。(期待してなかったせいか?)
最後の第九はすごく良かった。

なんか、久々に生の第九を聴きたくなった。
懐かしいなー、某○美の第九。
埼玉まで聴きにいったもん。




[Comment]

  • posted by tomo 
  • URL 
  • at 2006.06.14 10:38 
  • [編集]

 

質問。
映画NANAでかかるらしい曲で、女の子が歌ってて
「例えば~~♪♪」とか「、、ストーリー♪♪」とかって歌ってる歌、のタイトル分かる??
つか、携帯のアド変えた??はね返された!!
登録し直さない私がいけないのね、、って教えてないよ!
だったりして~~~~(笑)

それにしても、、持ちづらそうな携帯だわぁ(^^;)
  • posted by aladdin 
  • URL 
  • at 2006.06.14 14:49 
  • [編集]

 

映画「NANA」の曲は…
中島美嘉のGLAMOROUS SKY
伊藤由奈のENDLESS STORY だよー。たぶん、tomoさんが言ってるのは、伊藤由奈の方かな。
アドレス変わったこと…携帯新規買いしたから連絡したよー。
去年10月に…。

  • posted by えだマメ 
  • URL 
  • at 2006.06.16 06:23 
  • [編集]

 

埼玉まで聴きに来てくれたねー。
その節はどーもどーも^^
今度、一緒に第九行こうよ!!!!!
  • posted by aladdin 
  • URL 
  • at 2006.06.16 22:40 
  • [編集]

 

>みのりん
年末?(笑)
第九聴くと…年末って気がするよねー。
これは某○美の偏見?
普通も一緒?
  • posted by えだマメ 
  • URL 
  • at 2006.06.18 08:58 
  • [編集]

 

いやいや、全然S美的偏見じゃないと思うよ。
むしろ日本人特有なんだろうね。
『年末=第九』って。
で、ここであえてS美の行ったら結構うけるよね(笑)!!!
  • posted by aladdin 
  • URL 
  • at 2006.06.18 15:27 
  • [編集]

そういえば… 

S美オケって今誰が棒振りしてるんだろうねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

poohaladdin

Author:poohaladdin
音楽&ビーズ等の作るものが大好き♡

♡好きな物♡
*(☆。☆)キラキラ
*ナチュラル



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

