Aladdin's Room

たまに日記

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.05.17(Wed)19:06

久々のプレミヤ試写会「ポセイドン」

ジャパン・プレミア試写会に来てます
ラモスが来てる~
きっと明日にゲスト映るんだろーねー。

入口では…手荷物検査&ボディチェック(金属探知機使用)
席(アリーナ)に行ったら前に監視してる人居るし…
これから舞台挨拶があるはず…

«帰宅後»
今日のジャパン・プレミア試写会には、舞台挨拶に
ディラン・ジョーンズ役のジョシュ・ルーカス
ロバート・ラムジー役のカート・ラッセル
ジェニファー・ラムジー役のジャシンダ・バレット
すごい、肌が白くて綺麗でした。
監督のウォルフガング・ペーターゼン氏が来ていました
「パーフェクトストーム」「トロイ」の監督です。


久々の試写会約10ヶ月ぶり。
前は1ヶ月に最低でも3・4回試写会行ってたし多い月は8~10回行っていた。ここ数年だんだん試写会の応募するのも少なくなり…
前みたいな生活したいな。

今日はついてない
行きに夕飯を食べてイヤリングの片方を落とし…帰宅後、指をドアに挟んだ痛いー(>.<)
それも、に帰宅後…昨日同様貧血でやばい。
昼間良くなったかなーと思ってたのに。

[Comment]

  • posted by くおん 
  • URL 
  • at 2006.05.20 09:18 
  • [編集]

 

ポセイドンって昔の映画のリメイクですか?(違うかな?)
カート・ラッセルがなんだか久々な見かけた感じ(失礼!)。映画、最近あまり行かないです。試写会なんて当たらないし…。

貧血は大丈夫ですか? ワタシも先日、くら~っと…。日常生活に支障をきたしますよね。

さて初めて森伊蔵の電話抽選に応募しました。当たるかな~。
  • posted by aladdin 
  • URL 
  • at 2006.05.20 11:02 
  • [編集]

 

森伊蔵…今回も電話してるんですが繋がらないです。e-260
軽い貧血ぐらいなら、通常の生活が出来るんですが、軽くてもe-112に着いてほっとした時に動けなくなることがありますね。
ひどい時は仕事場所でもフラフラ&目の前が白っぽくなったり…目が回って歩けない状態になったりと…。
冬よりこれからの季節が嫌ですね。暑くてバテるのに。
今日はひどくはないのでいいです。
明日は友達のv-465結婚式なので、体調がいいといいのですが。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

poohaladdin

Author:poohaladdin
音楽&ビーズ等の作るものが大好き♡

♡好きな物♡
*(☆。☆)キラキラ
*ナチュラル



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

